10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



元中が大好きすぎて困る

今日は元中の文化祭いってきた。ぜ。
なつかしや、あな懐かしやぁぁぁぁぁあ!
ってまぁ先週も会ったんだけどね!そこらへんはいいのだよ
一番のリア充っ子の黒猫が破局したり勇者が坂本くんマジリア充…って遠い目してたり896借りたり。
みんな進路が似たり寄ったりだからお前どこ志望?とか話したりね…
元中話で盛り上がったり。あの人は今どうしてるとかさ。まぁほとんど顔と名前一致しないんだけど←
話半分に聞き返したり。
知らねーよォ!今も昔も引っ込み思案だから男子のメアドだってほぼ知らねーんだよォ!
坂本くん(19)で漸く5人目だよボケェ!


続きは黒猫エミリオ神無月のトリオが固定されたあたりの知人のメガネ話。



昨日実はS君にあったのだよ。話してないけど。多分腐れメガネknだと気がついてないだろうけど。
S氏って中学時代でマトモな会話が成り立った男子2ね。1はファミだから。
って話はどうでもいいとして…
S氏相変わらずあのメガネだった。
S氏面白いけどあの人っていったらやっぱりメガネだよな。
私のお気に入りメガネランクの1位はぶっちで坂本くん(19)のメガネなんだがS氏もかなりいい線行ってるね。
素晴らしいメガネなんだよ。S氏の。持ち主とシンクロしすぎてるんだよ、S氏のメガネ。シンクロ率94%は越えてる。
シンクロ率だけで見るならS氏の方が坂本くん(19)より高いと思うんだ。
もし高校同じだったら私S氏惚れてたかもしれない。面白いし話やすいし。あの頃の俺でも気構えずに話せたしなー。S氏が坂本くん(19)みたくコントラバスとか楽器やってたら相当怪しかった。

ていうかS氏と勇者はぴったりだと思うんだけどね。ずっとくっつくかと思ってた。

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

