06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



しあわせな話

をしたかったんだけど多少は自重するよんよん!
ていうか二回目…
どうやら電車が全く動いてないらしく親は帰ってこないらしい。
地震以来か…

今日は学校が午前終了で午後カットになってたよっと。一番大好きな世界史が無くなって俺涙目www
まぁおかげで坂本(19)君と話せたからね!一概に台風のバカ!ていえないんだけどね!
というわけで追記に坂本(19)君他どうでもいい話。
うんどうでもいいよ!



とりあえず先は坂本(19)くんの話から。
今日の下校直後
廊下で出会う

会釈+挨拶

プレッシャーかけてた友人に「リアルで挨拶したったwww」ってメール出す

直後話しかけられた(!!!!

たわいない話だったけどすごい嬉しかった…w
超きゅんきゅんした←
きゅんきゅんしたとか!キメェこと吐くんじゃねぇよって話だろわかってるよばか!!BGMはオーダーメイドとおしゃかが交互だぼけ!あ、魔法もいれといて
メール返すの忘れててごめんねとか…覚えてたことに逆にびっくりでありますよォ!
正直脳みその片隅でいらん容量くって申し訳ない気すらするんだ


あ、そのあとの一騒動は正直しったこっちゃないです^w^
一瞬だけ夢を見せてくれてありがとうございましたぁ★ってヤツだよほんと
坂本くん関係ないけどね!

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

