06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



何故とか誰とかどうでもいいけど

今週バイト入れなくて良かったー…
給与的にはよくないけど!
とりあえず給料から返済差し引いた分とか月々五千円は貯金したい。
来年は遊ぶ暇ないから金貯めて積みゲ増やして現役合格したらあけて遊びほうけるために3月までに三万くらい貯めときたい。例の買い物分差し引いて。三万くらいだろ。多分、私が一年でゲームに費やすお金。…それとももっとなのかな…。
あと冬休みは短期で頑張ろうと思う。

とか考えてたらどうにも本格的に風邪ひいたくさい。鼻水ずるずるで耳が遠いぜ。うっかりするといつものルート辿りそう。

なんだかんだで修旅二週間前くらいから体調良かったのになー…悔しい。今年の終わりまでキープしたかったのに。周りで流行ってたから予防してたんだけど。
まぁ誰に文句言うつもりもないんだろうけどさ。多分。思うところがなくもないけど。
でも家族にうつらなきゃそれでいーや。家族にうつるのが一番困る。大抵自分→家族の誰か→誰か→自分、で体力なくて悪化、だから。
あとはあの二人だけど…風邪菌は電波で飛ばないって信じてる。めったにリアルじゃ会わないし。
二人にあう時までに治さなきゃなぁ…。ああハチクロも読まないと。

あ、胃腸なんかは体調悪いに含めないよ。だってその大半が食い合わせとかだもの…。そう信じないとやってられんわ!
胃腸の調子が良くないのに消化良くないどころか刺激物突っ込むドM癖はいい加減に卒業すべきだと我ながらに思うね



神無月って名乗るべきだったのか、それとも尚って名乗るべきだったのか本名を名乗るべきだったのかよくわからない。何がしたいんだろう自分。不用意すぎるよ…。

精神的なところから来てるとしてじゃあどうしたら治るんだろうね。

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

