10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



知りたくも無いね

久しぶりにパソコンつけてみた。
別にこれといった用事でなかったんだけどね。
かわいい私の白いウォークマンちゃんの中身整頓しようと思ったんだけど
もしかしなくてもアプリアンインストールした後だったよね、っていう。
音楽の変換とかしたかった。
ウィズアウトボーカルの曲とか消したりさ。
まぁでもアプリ入れたら死んじゃうもんね、この子・・・。


結局最近勉強してないよね。っていう。
ゲームばっかりだったね。っていう。
どうせクソゲーばっかやってる人生ですとも!

隕石当たるならあたればいいのにねっていう友人の理由が面白かったな・・・
面白いっていったらおこるんだろうけど。
唐突で理不尽な死は嫌です。
ゆっくりとした絶望の中での死がいい。諦めつきそう。
ゲームしたいけどやってるゲームのED知ってるから出来ない。
一周目から絶望しかないんだけどどうしたら先に進む勇気が出る?
今が楽しいからこそ後が辛いんだよ。後には希望が・・・残るけど、残らないじゃないか。
りーふーじーんー。嘘です。そんないうほど理不尽じゃないよね。多分。
このところ思考能力低いな・・・・。
単純労働には向いてるんだろうけど。
足し算で戸惑い始めたらそろそろ人間としてアレなのかな、とか。

そういえばうーさんとかからゲーム帰ってきた。棚がぎっちりすぎてどうするか検討中・・・。
平積みに出来ないのが難点なんだよな・・・。
でもそろそろいい加減にゲーム生活に区切りをつけねば。
売るとか売るとか売り払うとかさ!・・・
まぁそう簡単に区切りつけられたら苦労しないですよねー。

最近自分を構成してたもの捨てすぎてる気がする。部屋の中身全部捨てたら変われるかな。

テンプレ戻してきた。
多分また変える・・・。
ていうかおひっこししたいなー。実現しなさそうだけど。

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

