10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



嫌味だな

夕方ぐらいにしょっぺー!とか思いながら携帯修理にもっていこうと思ったら復活してなんなんだよお前!って思ってたり思ってなかったり
まぁ金欠だから
金がかからないに越したことないですけどね

越したこたぁないですけどね!!
大事なことでもないけど二回いっとく

けどとりあえずアイツうぜぇ
わぁぁぁあ!なんだよばか!30分もくったじゃないか!
慣れると戻れなさそうで怖い…
ジェノバくると思わなかった…泣くかと思った
世界史好きでごめんなさいでもジェノバとピサと…ミラノだっけ?
アバウトすぎてわからんがな!
あとカエサルぐらいしかわかんないよどうするよばか


そういや数学がわかりましぇん明後日テストなのにね!明日Bなのにね!
明日っていうかいつでもB前になると憂鬱すぎて泣きたくなる
まぁ泣けないんだけどね!
泣けたら苦労しないさ、ははっ
テスト前日だというのにあんパンの値段詰め込む私…アホかと
12月には辞めたいんだけどいつ切り出せばいいのかわからん。
今度給料はいったときに聞いてこようかな…。
短期入れたいけど自分の要領の悪さは折り紙付きだからな。どうしようもねぇ!


腹へった。…寝よう。



早くテスト終わらして7終わらせて(ラスダン!)CやってDやってA買って全て終わらせたいです。
うーさんおすすめの10は…やるのかなぁ…。
でも7CDAやってたら今年いっぱいはゲーム困らなさそう。そらとろぼとか手つけてないし。
まぁ来年は…知らんがのう
3がTで
1が.で
2が7で
3は何にはまるんだろうね。まぁ某ゲームの可能性は否定するけどな!!
ゲスト作まで手を出すほどうえちゃないです多分

雨に還るために名前変えるか迷ってるけどなんだかんだで付き合い長いから変えるの忍びない!

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

