10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



体力の無さを痛感する

内臓がダメなのか俺の精神的な何かがダメなのかしらないけど学校がこんなに遠いと思わなかった…
まだまだわき腹さんが元気に暴れまわってます。わき腹さんっていうか結石さん…
まぁ日曜に比べたらましだけどまだイライラするレベル
左側は割とピンピンしてるんだけど右側ェ…まさかお前もつまったとか言わないよな…
病院行く日決まったからその日まで持って!
・・・って思ったけどそもそも病院いっても治療法ないんだった・・・
痛み止めきかないから我慢しかないとか現代医学さんマジぱないです
って色々知ってみるとなんだかんだでめっちゃ痛いときはなんとか寝てた自分に感謝。
めっちゃ痛いのを通り過ぎたあたりで目が覚めたぶん晒した醜態も少なかったみたいだし・・。
多分。でも何度か吐いたって割りとひどかったのかな・・・初めてだからワカンネ
正直現代医学でそんな精神論みたいのあると思わなかった。末期がんでもあるまいし。
もっと、こうさぁ・・・!!
俺の夢がめっちゃ膨らみそうです今回の一件で。
多分あれ10段階で3か4って控えめに言わなくてよかった。
なんでこんなところで日本人的奥ゆかしさだしちゃったんだ自分。


以下多分ここまでの三倍腹立つ内容
でもどっかで言いたかったからかく





そういや紅茶禁が三日目に入ったよ。イライラすげぇ。
三日でこれってどうなのよ!少しは堪えろよ!
って話だけど今まで普通に毎日飲んでたもの食べてたものが食べれなくなるとすっごく辛いんだよ!
特に好きなものとかさ!
ミルクティーよりストレートが好きだからどうにも我慢ならないというか。
バナナもみかんもあんまりくえなくなったし・・・
バナナ:牛乳=1:2くらいでカルシウム量足りるのかな・・・
しばらく色々食べれなさそう。
アレルギーみたくすぐに症状に現れるならまだしも少しずつ蓄積されてドッカーン。
黒ひげよりひでーじゃねえか!
好きなら多少痛くなったりしても仕方ない我慢しろ甘えエトセトラエトセトラ
言うヤツはいっぺんかかるといんじゃないかな!
血尿と吐き気と歩けないほどの痛みと痙攣、その全部に襲われろって思う。
3時間でも5時間でももがきくるしめばいいよ。
正直、お前の生活習慣m9-!!って言ってた家族とか、すっごく腹たった。
なんでわざわざ人が苦しいときにそうやって説教始めるのかがわからない。
せめて治ってからいえよ、と。
そもそもおばさんがいうなら兎も角何も知らんやつらに言われたくないわ!!!
って、思っちゃうわけですよ神無月はひねくれものだから!!
少なくとも顔合わすたびに言うのやめてくれるかなーって。
ねちねちねちねちずるずるずるずる・・・お前はACのクラウドか!!!
俺だって好きで夜中に騒いだんじゃないさ。
そんなこと言われるくらいならいつもみたいに布団で我慢してればよかったねってちょっと後悔してるよ。
寝ゲロはいたほうがましだったじゃねーか!

あー!もうカフェイン足らんとだめですね!
立派なカフェイン中毒者だダメだな私!風呂はいって水飲んで寝る!

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

