08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

許されたいね

久しぶりに部活出てきたら死ぬかと思った・・・
なんだかんだでずっとしゃべりっぱなしだ。

今日は世界史つぶれてとっても(TT)って気分だった。
世界史好きなんだよ点取れないけど!!!!!
現文も嫌いではないけどあれ、最初の授業出てないからなんだか気まずい・・・。

明日は隣町までCDをかりにいこうと思う。体力持つかしらんが。
姿勢かえると地味痛だから多分下手に走り回らないで家でおとなしくしといたほうがいいんだろうけど・・・。
まぁおとなしくしててもつまらないよね!

部屋掃除したりしたい。BOに持ってくやつとかさ。
あと通販の件も明日には蹴りをつけねば・・・。もう絶対あの通販サイトはつかわねぇ。
たかが、って言い方はよくないんだろうけど、たかが3000円きりの買い物でよかった。
まぁこれからどうするか考えなきゃいけないのがだるいんだけど・・・。

あー!なんかもう色々ためてるゲームも終わらそうそうしよう!
何が好きでどれもラスボス戦もしくはラスダン前で止めてるんだ!気になってどれからはじめればいいかわからんじゃないか!


ところで二重螺旋の片隅で、ってレミオのどの曲だったっけ



ここもお掃除しないとなぁって今見てて思ったんだけど
デストロイマーチのは多分あってる。と思う。
明後日いってエコーとってみなきゃなんとも、だけどないといいな・・・。
ずっとじくじくじくじくしてるからどうしようもないんだけど
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。