09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



パソコンつけたついでに

昨日だか一昨日だかかいてたんだけどね!
うっかりあげるのわすれてました

めんどくさいわけじゃないのよ。
ただ最近携帯の電池の持ちが異常に悪いから帰り道にかけないのよ。
まあ、しばらく買い換える予定もないから愚痴ってもしかたないんだけどね。
なんだかんだで話の種になるし。

・7クリアした
母さん―変態三連戦がそこらの雑魚戦より簡単だったなんてそんな馬鹿なっ!

・友人にゲーム借りられることになった
PS2動くかしら。この前音声出なかったんだよね・・・。

・友人にBD押し付けることになった
上の人とは別ね。
残念なイケメンってことで意気投合した。

・一ヶ月絶ってた紅茶飲んじゃった
まぁ水分取らなかったらそっちのほうが毒になるっぽいので。
両方一緒につまらなきゃ死なない。ハズ。
七転八倒バッチコーイ!!!・・・嘘です嘘です

・髪の毛きりたい
結局まだ切れてない。
自分できろうかと思ったけど真後ろは手がとどかないしな・・・。
次男くらいにしたい。けど痛んでるからいっそショートにすべきだろうか・・・。
そろそろ願掛けするなら、ってところだしな。

・人間関係って難しい
お前そっちの人ですかって言いたいけどいえない。
親にもいえない、っていうかいえねーよこんな悩み。
お前ゆがみすぎだろ・・・。

・ゲームかいたい
けど今月来月で久しぶりに買いたい漫画いっぱい出るから自重自重・・・。
新機は欲しいゲーム出るまで買わない!当日に欲しいのあるけどね・・・。


・いとこにお年玉わたしそこねた
わたしそこねたっていうか送り損ねた。
来年こそは贈る。
っていうか誕生日プレゼントおくりてぇ!

・2ヶ月ぶりくらいにXやった
やっとエリーゼ加入ですよ、と。
もうお前終わらす気ないだろ、てのは余計です。



ぱっと思いついたことを書いてみましたとさ。
明日はまじめになろうと思う。
もう寝るよ。

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

