08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あてなる下ネタ

11月まともにかいてないなー…
先月の今夜がもうすごく遠い。
でも生活習慣は元に戻りつつある。たいっっへんよろしくない!
あと勉強してない。いっちゃんやべえのがこれ。
次にやべえのが最近PSPの調子がすこぶる悪い。もうご臨終の頃かねえ…。まぁもう三年つかったしなー。
クリスマスか正月あたりに新しいの買う予感。どうせならvita買えよって突っ込みはノーサンクス。vitaは受験合格したら買うの!
どーせ受験期入ったらゲーム買う余裕もやる余裕もねーですからね。誕生日+クリスマス+合格祝いだよ多分…
とかいいながらゲームするんだろどうせ!神無月わかってた


ちなみに最近はゲーム→ゲーム→キーボード→ゲーム→キーボード→ベース→ゲームみたいなダメ人間ですありがとうございました
でも良い人間になりたいです



友人の厨二っぷりに笑えばいいのか諭せばいいのかわかんね。
あとそれについていけるらしい友人の友人、まぁ大半見知らぬ人だけど、がすげぇと思う

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

