10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



睡眠二部制

化学ちょいちょいググレカスな宿題出てきてちょっと困る。
シリカゲルとか知らんわー!って思ったら部室のロッカーで変色してたアイツか!!
アレきっと処分しないまま置いていくんだろうナァ・・・もう使えないし
なんか最近知り合いみんなついったしててフォローすべきかちょっと迷う。でも副垢つくるのもなんだかなって。
そもそも未だに使い方よくわかってないから宝の持ち腐れもいいところである。

そういえば公募落ちたわ余裕で。英語いけるかなって思ったら大門1はそれなりに好成績たたき出したけどあとが続かなかった。数学寺ワロス。化学は・・・まぁ良かったんだけど。
まぁ化学できなきゃ仕方ないんだけどね。専攻になるし。
面接超しどろもどろった。第一は面接あるからなー・・・憂鬱だ

中間はいままでにないくらいは良かったよ今までになくなんもやってなかったのに。なんか嬉しくないな・・・アンダ50無かったから期末胡坐かいてても卒業できそうなのはよかったけどさ。
英語が壊滅的だった以外は割りと。化学の平均点の低さとトップの低さに笑ったけど。理系クラス(笑)
みんな頭おはなばたkかよって・・・なんでもない
全理系だから化Ⅱ使う人もいるだろうからもっと良くてもいいんじゃないかなって。・・・人のこと言えないな
でもすぐに期末がくるんだぜ。学期末もすぐだし。高校三年早かった・・・

例年通りまた生徒会誌の原稿が待ち受けてるとか信じたくナーイ!文章を考えるのはともかく自分の字を晒したくはないからどうしようとか考えてたら委員会はワープロっていうかパソコン出力だよって言われて死ぬほど安心した。一応皆勤賞・・・かな?編集委員じゃないのにネー!
そういえば原稿どこにやっちゃったっけ。探さないと。最近ズボラ度(というかボケ?)が増してて、結構びっくりする。簡単な掛け算間違えたときはちょっと真剣に身の振り方を考えたよ。おいクソ理系。。。


そういえば色々落ち着いたらここおひっこしします。といってもfc2内だけど。
簡単ログインできないからさー・・・いっそ新しく作りなおそっかなって
まぁ未だにここ見てるひといるのかわかんないんだけどね。基本中学の人だし。

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

