10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まとめ

3日からあったことをまとめてみる
・落ちた(但し暗黒面でない)
・進路先決まった
・某氏のところまで猫もふ行った
・武道館チケあたった
・Xクリアした
・X2クリアした
・ピクルスかわいすぎてはげて死ぬ


そんなもんかなぁ・・・
進路先が近いから六年通うのそれなりに楽そうで助かってる
猫ほんっとかわいいね!ちょっともうこのにやけ面をどうしたらいいのかっていうぐらい
鰹節あげたときめっちゃ可愛かったです
鰹節のうまみ成分ってなんだっけ?っちょっとまえにテストに出た気がしたけどもう忘れちゃったや
一番のニュースは武道館でした。個人的にはこの冬一番これで騒いだ気がする。
そもそもライブとかいくの、これがはじめてなのに。もうびっくりしすぎてめんたま取れちゃうかと思ったよ。
真夏かー・・・しんどそうだな←
帰郷するとかなんとか言ってるけど、これで帰るとか行ったら私泣いちゃうわ←
xは完全にあれ。2をやりたいがために急ぎ足でやったからいまいち覚えてない。2終わってからミラ編とトロフィー集めやるべとか思ってたら2が楽しすぎてxのトロフィー集めるどころじゃなかった。
今のところ最後に選択できる2つは見た。借金がまだまだあって隠しダンジョンにどかどか踏み入ってはゲームオーバーして帰ってきてる。双剣扱ってると一番組みやすいのが市井(笑)(と感じている)なのでヤツだけ好感度うなぎのぼり。あとはエリーゼかなぁ・・・グレードあと1000くらい溜めたらいい加減に自分用データで2周目行きたい。でも多分まだまだ先の話。資料集が明日出るんだっけー。X引き取るついでに買ってきちゃおうかなぁ、とか…そわそわ
でもそしたら相当お金が飛ぶよなって…あきらめたけど
ピクルスね!東京駅いってきたよ!
迷った挙句にビーン買ってきたんだけど、翌日に完売出ててひやっとした。
予定前倒しにして良かったー!先行の新シリーズもいいけど、一番欲しかったのはイベントのやつだったんで。
お前部屋全部かえるにする気なの?って聞かれるぐらいには今のところかえるがブームです。
合格祝い?ああかえるかってもらったけd
ほんtttっとうにかわいいんだよピクルス!

なんか色々書こうと思ったけど忘れちゃった。まぁいいか

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

