10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ふっはっは

しゃばの空気はあと明日だけか…
色々うわぁぁぁぁぁ!!ってなってます。やりたかったサッシ掃除はやったけど、まぁうん。
フリリクの件が以下略。カラオケもこのところ行きまくったのでしばらくはよいでございます。
4月の準備が大山?ん、違うな。大詰めに入っているのでなかなか。4月は…ああそういえば棗ちゃんたちに言ってしまった以上ここでも吐くのはよくないのか。うーん。難しいな。私の口は軽いから。(特にサイト関係・・・)
今度じゅげむのアカウントをとろうと考えてて、まぁこれはきっと新しくなってからでもいいんだろうけれども、そしたらそっちがわに移行…するの?表と裏で、今はサイトのほうが表立って活動しているけれども、でもうかつなこといえないこと考えるとやっぱりこっちあったほうがやりやすい気がしなくもない。でも簡単ログイン・・・これがネック・・・
でもなんだかんだでこのアドレス気に入ってるからすぐに移動できなさそう。記事消したりしてるから自信ないけど、多分5年くらいはやってるんだよね。毎日書いてないけどな!!!!!!!


パスマスがマジで迷い毎々。。。。でも後輩も美部もかわなげ…買ってしまいますか。どうしますか。
とりあえず、今度残りの化粧一式買い込んでから考え…るの?目周りだけであっぷあっぷ。ぎぶみーじょしりょく。
追記がちょっといたい話。



医療人()になるとして多分最低なんだろうなぁと思いながらもふっと思ったので。
人が痛いだなんだって言ったときにうんでも仕方ないじゃないって言ったやつは同じときに同じ言葉返されても仕方ないと、思う。
人の痛みを詐病じゃないかって言って散々に貶したなら、同じように返されても仕方ないと、思う。
なんでこんなときぐらいまともな事できないのよみたいに罵られたけどさー、足の痺れが酷いって言ってもハイハイ乙乙でもなんも異常見つかってないでしょ?勘違いじゃないの?って言っていた人がそういうんですかハヘー
あなたが痛いと言ってるのも気のせいじゃないですかねって切り替えしたくなったわ
あんたほんと優しくないわねぇふつーこんなときはお粥ぐらい言われなくても作るわよすくなくともうちの母親がいたらry

って私はあんたの母親じゃねえ娘だ

そして夕食は作らなくていい今は食べたくないと言ったのはお前だ




最近の家がすごく居心地悪いのは私が頭のトチ狂った輩だからなのだろうか

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

