10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暴走なう。

ついったでしてた話の詳細。
事はさかのぼること、4・8の記事の件。

>面談あったけどあれだよね!
>「えっと、神無月さんはー…ああ、この前のテスト(化生)どっちもアレだなー…あれ、得意な教科何?」
>
>すみません化生しょぼくてすみませ(^o^)
>化生と現社が得意ですた(^o^

この時面談で聞いた点が化学4割の生物5割で。
私の感触的には8割行かなくても7割は言ってるなって感じだったのよ。
で、五割切ったら補修ぜってーこいよで。一般組でこれって死にすぎでしょ!?みたいな。
いの一番に補修の申し込みをすましてきたわけですよ。で、今日その結果が出てて。

補修落ちた

これはあれか!?んなあほの面倒見てるヒマねーからとっとと大学やめろってか!?
これはもう戦じゃあああってなりながら担当教授に凸ってきたわけですよ。

教授「え、、、神無月さんは来なくて大丈夫だよ?」

大丈夫じゃねえって言ってんだろ

あれか?来る間もなくやめろってか!?あ!?←この時点で涙目

教授「だって八割超えてるし」

は(゜ω゜)?

教授「だって神無月 なお さんの方でしょ?」


まだ担任凸終えてないから確実だとは言えないんだけど。
私の前の同性の人が呼び出されていたことから察するに、同性の人が4割5割で。
苗字同じだったから先生が間違えたらしく。苗字どころか名前も一文字違いで。

(学部的にあたりまえだけど)ヨッユーで補修回避。っつーか普通に上から数えた方が余裕でよかった。
私の!!!!ひと月!!!!!!!
私のひと月を返してくれよ!!!!!!

悩んだわ!!!!!!!
無駄に悩んで自己嫌悪してたよばかやろう!!!!!!!!!!ほんっとーに無駄だった!!!!!!!!!
なんで薬学部行ったんだって一日5回考えてやっぱ文系の方が良かったのかなとか悩んでこれだから第一落ちたんだよって凹んで!!!!!!!
クマはひどいわ超絶胃が荒れるわとんでもないところに口内炎ができるわマニキュアの発色が悪いわ(完全に八つ当たりです、どうもありがとございました)でひでえひと月だったというのに!!!!!!!!!1
勘違いとか!!!!!!!!!!!!!!まだマークミスの方が良かったわばかやろう!!!!!!!1

っていう事件でしたー担任許さん。

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

