06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間やめてしまえ

珍しく二日連続。
サイトもついったも黙ってりゃうっぷんも溜まりますとも!とも!
人間関係ってねっとでもめんどくさいんだなって思っていっそ切ろうとサイトごとお引越し画策中。
まぁね、企画も終わったしね!幻想だけ残りの更新のために残して、残りは新サイトに移そうかなって…
でも正直その作業もめんどくせえケルベロスになりたい聖杯降ってこい
もういっそサイトまるっとやめてしまえばいいんじゃね!?そしたら煩わしいこと全部なくなるじゃん俺様あったまいー!とか思ったけどそれもそれで。なんだかんだで、リアルの人々に存在が知られたのはこのひと月二月だけど存在自体は4年超えだからない生活っていうのがいまいちだな…
ジャンルかえつ品をかえつなかなか長々やってたのよん実は。
まぁ引きこサイトだからな!!延々と壁に向かって話してるだけだけどな!!!!!
なんかいろいろ言おうと思ったんだけど忘れたわ。

だるだるメシアン。

最近学校行ってる時間以外大抵寝てる気がする…
視力がまた悪化してきたようで普段使いメガネで日常が厳しい。むしろ大講義室(というべきかわからん)のとき黒板見えないのがやべー。担当教授の字がうっすいせいもあるんだけどさ。
もう少し濃く書いたりしてくれたりとか…しないか
五月病っていうか年中五月病みたいな脳みそが加速気味です。もう五月の二乗病にしようそうしよう。
そういえば越谷ってきたよ。ピクルスきゃわわ
ほんと…最近の癒しはお前だけだよピクルス…!酢漬けじゃねえからな
枕元がものすごい勢いでカエル。だが後悔はしていない。
ついでにベランダ菜園的なノリのを始めたけどさっそく枯らしかけたっていう←
いや…一日であんなしおれると思ってなかった…マジごめん
朝水やったらきっちり生き返りました。よかった。
ああ、あとまどマギ見終わったよ。
とりあえず、あれだ。そろそろハッピーエンドなものがみたいです
どうせみんな死んでしまうんだ…そうなんだろ…

魂犠牲、話す相手がいないから一人でマーリン考察とかやってるんだけどほんと・・・ほんと・・・
生贄が救済で救済が生贄でわぁあああああ
エンディングまた見たいけど涙腺さんが持つ気がしない。
あというほど魔物ぐろかったっけ?友人に魔物ぐろいからいややわぁって言われたけど正直(゜ω゜)って感じ。かな。
ぶっちゃけあのゲーム魔物なんかよりヒト型の方が強いから怖いんだよ!!!魔法使いこええわ!!!
そんなこんなで思い出しマーリン描いたらものすごい美化されてて驚いた。これどこのアメリカさんですかっていう。
別に国擬人ファンじゃないんだけどなー…

続きを読む

暴走なう。

ついったでしてた話の詳細。
事はさかのぼること、4・8の記事の件。

>面談あったけどあれだよね!
>「えっと、神無月さんはー…ああ、この前のテスト(化生)どっちもアレだなー…あれ、得意な教科何?」
>
>すみません化生しょぼくてすみませ(^o^)
>化生と現社が得意ですた(^o^

この時面談で聞いた点が化学4割の生物5割で。
私の感触的には8割行かなくても7割は言ってるなって感じだったのよ。
で、五割切ったら補修ぜってーこいよで。一般組でこれって死にすぎでしょ!?みたいな。
いの一番に補修の申し込みをすましてきたわけですよ。で、今日その結果が出てて。

補修落ちた

これはあれか!?んなあほの面倒見てるヒマねーからとっとと大学やめろってか!?
これはもう戦じゃあああってなりながら担当教授に凸ってきたわけですよ。

教授「え、、、神無月さんは来なくて大丈夫だよ?」

大丈夫じゃねえって言ってんだろ

あれか?来る間もなくやめろってか!?あ!?←この時点で涙目

教授「だって八割超えてるし」

は(゜ω゜)?

教授「だって神無月 なお さんの方でしょ?」


まだ担任凸終えてないから確実だとは言えないんだけど。
私の前の同性の人が呼び出されていたことから察するに、同性の人が4割5割で。
苗字同じだったから先生が間違えたらしく。苗字どころか名前も一文字違いで。

(学部的にあたりまえだけど)ヨッユーで補修回避。っつーか普通に上から数えた方が余裕でよかった。
私の!!!!ひと月!!!!!!!
私のひと月を返してくれよ!!!!!!

悩んだわ!!!!!!!
無駄に悩んで自己嫌悪してたよばかやろう!!!!!!!!!!ほんっとーに無駄だった!!!!!!!!!
なんで薬学部行ったんだって一日5回考えてやっぱ文系の方が良かったのかなとか悩んでこれだから第一落ちたんだよって凹んで!!!!!!!
クマはひどいわ超絶胃が荒れるわとんでもないところに口内炎ができるわマニキュアの発色が悪いわ(完全に八つ当たりです、どうもありがとございました)でひでえひと月だったというのに!!!!!!!!!1
勘違いとか!!!!!!!!!!!!!!まだマークミスの方が良かったわばかやろう!!!!!!!1

っていう事件でしたー担任許さん。

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。